スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ヤマノススメ コミック6巻発売記念イベント 

savia2014jul5_00b.jpg
何とか無事に「ヤマノススメ コミック6巻発売記念&ヤマノススメ セカンドシーズンカウントダウン」イベントを開催する事が出来ました。雨の中、わざわざ飯能までお越し頂いた数多くのファンの皆様には本当に感謝の言葉でイッパイでここでは語り尽くせません。また残念ながらサイン整理券が頂けなかったファンの皆様には物理的、時間的な制約もあるとは言え、本当に申し訳ありませんでした。またご協力下さいました、しろ先生をはじめ関係各位の皆様に感謝いたします。

ヤマノススメ セカンドシーズンの放映期間中にまた何らかのイベントが出来たらと思っております。会場では構想イベントを幾つか話させて頂きましたが、次回イベントの機会がございましたらまたよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: アニメ

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimajirou2013.blog.fc2.com/tb.php/112-30c31530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

Twitter

リンク

プロフィール

しまじろうに連絡

訪問者数

