 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2014年柊姉妹誕生日イベントin鷲宮 

今まで7月7日を頑なに守っていた鷲宮でしたが10thという事もあり?今年は6日の日曜日も含め2Daysで開催されました。巡礼という程の事はしていませんでしたが私の聖地アニメの原点がここにあります。・・・と大層な事を申しましたが柊姉妹の弁当を食べたり初期の頃の飲食店ラリーに参加したりした程度だったりしますw そんなこんなで私の絵師匠?でもある"まいさまー"さんが行ってるというのでご一緒させて頂くことになりました(・ω・)ノ
washimiya_06jul201_00.jpg
鷲宮は昨年の土師祭以来になるのかな?バイクでチョイツーするには適当な距離なのでたまにはコチラにも顔を出さないといけませんね。何でも明日には柊つかさ役で出演なされた福原香織さんが来鷲するそうで行ける師匠は羨ましい。前回の土師祭で声優イベントが大雨の為に中止になった事も関係しているのか私には分かりませんが、このようなバースデーイベントで声優さんを招待できるパワーは流石に鷲宮であります。頭が下がるばかりです・・・

washimiya_06jul201_01.jpg
茶屋には今回の10th記念の幕が貼られておりました。

washimiya_06jul201_02.jpg
(*´Д`) かわいい

washimiya_06jul201_03.jpg
大絵馬も飾られています、皆さん流石に巧いですなぁ

washimiya_06jul201_04.jpg
絵師匠が今回の誕生祭を記念して絵馬奉納するというので何時もの通り撮影させて頂きました。

washimiya_06jul201_05.jpg
俺の嫁を探せイベントが開かれていたので師匠と共に参加。鷲宮神社~商店街にかけて嫁を探し出しますw なんとか無事に全員をゲットしました。これ面白いですね、是非とも飯能にも導入したいなぁ

washimiya_06jul201_06.jpg
最期に短冊を書いて終了です!今回、ファン同士の交流の機会がありましたのでヤマノススメ セカンドシーズンの宣伝をちょっとしてきました(・ω・)ノ また鷲宮来るねん

category: アニメ

thread: 聖地巡礼  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimajirou2013.blog.fc2.com/tb.php/114-6f8a66e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

Twitter

リンク

プロフィール

しまじろうに連絡

訪問者数

