スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

青羽ここな お誕生日会2014開催 

当日は台風直撃の8月10日、天覧山の麓にあるタイムズマート飯能店で行われた青羽ここなお誕生日会に大変多くの方にお越し頂きありがとうございました!また雪村あおいちゃんもここなたんのお誕生日に駆けつけて下さいましたw
kokona_birthday2014_01.jpg
台風直撃で雨が降ったり止んだりしている中、大変多くの方がお誕生会に出席して頂きました!

kokona_birthday2014_02.jpg
ケーキカットは雪村あおいたんにお願い致しました( ゚∀゚)ノ

kokona_birthday2014_03.jpg
バイト中のお忙しい中、あおいたんありがとうございました(^_^;)
スポンサーサイト

category: アニメ

thread: ヤマノススメ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimajirou2013.blog.fc2.com/tb.php/118-9955f0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

Twitter

リンク

プロフィール

しまじろうに連絡

訪問者数

