スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

土師祭2014 

昨年は午後から凄い雷雨で洪水になったり、各種イベントが中止になったりと大変だったのですが、今年は朝に残っていた雨も早々に上がって滞りなく土師祭を楽しめました。ただ私が住んでる地域は天候の回復が遅くて土砂降りの中、バイクで突っ走って来ました・・・(^_^; 今年は飯能から来てくれたあおいちゃんと土師祭を回って来たよ (・ω・)ノ
hajisai_washi_2014sep00.jpg
「らき☆すた」と「グリザイアの果実」?どうやらコラボしてるみたいですね。「グリザイアの果実」は10月からの秋アニメに登場するようです。


hajisai_washi_2014sep01.jpg
そんな訳であおいちゃんと合流。本日のあおいちゃんは赤セーラーみたいです!とりあえず私は前方の誘導員・・いや、あおいちゃんが他の人とぶつからないように先導する頼もしいエスコート役を引き受けましたw


hajisai_washi_2014sep02.jpg
らき☆すた神輿とサイタマニア号外+あおいちゃんとかシュール過ぎですw


hajisai_washi_2014sep04.jpg
夕方からは柊つかさ役・福原香織さんのライヴを見てモンハンで夕食を済ませた後、夜はいつもの神輿担ぎでアレでしたw パインアイス美味しかったなぁ♪ 鷲宮でお会いした皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

category: アニメ

thread: 聖地巡礼  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimajirou2013.blog.fc2.com/tb.php/128-0121bb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

Twitter

リンク

プロフィール

しまじろうに連絡

訪問者数

