 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アニ玉祭2014 

聖地めぐりのTシャツを頂いた事は前回の記事でお伝えしました。前記事からの続きで大宮ソニックシティにて2日間に渡って行われたアニ玉祭2014の本番の様子をダイジェストで。

anitama2_2014_00.jpg
アニ玉祭が10月11~12日に昨年同様、大宮ソニックシティにて行われました。

anitama2_2014_202.jpg
ソニックシティの外会場には素晴らしい痛車の数々が。変なアニメヾ(゚Д゚;)ォィ には深いのですが「まどマギ」の様なメジャーなアニメには疎いのでよく知らないんですよw 2話くらい見たかなぁ・・・

anitama2_2014_203.jpg
86の痛車も展示されておりました。D.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~のあおいちゃんですね、流石に知ってますよw

anitama2_2014_204.jpg
らき☆すた痛車、このCR-Zは先日の土師祭でも撮影させて貰いました、こなたんカワイイです。CR-Zって痛車にしている人多いけど似合うんですよね~♪大洗で見かける秋山殿のもカッコイイし(`・ω・´)ゞ

anitama2_2014_211.jpg
NHKさいたま放送局のキャラ?タマちゃんとヤマノススメラッピングバス前でツーショット。タマちゃんの迫力にちょっとビビってるあおいちゃんですw

anitama2_2014_201.jpg
すみません・・・私には何のキャラだか分かりません? ZASKARさん?(^_^;)

anitama2_2014_209.jpg
小新井涼さんは埼玉新聞ブースでサイタマニアを配信中

anitama2_2014_212.jpg
連日タイムズマートブースの助っ人でアニ玉に来てくれたあおいちゃん。アニ玉祭スタッフ証が似合います(・ω・)ノ

anitama2_2014_214.jpg
タイムズマートには別のあおいとここなたんが出張中! Σ(・ω・`)

anitama2_2014_215.jpg
飯能市のブースは天覧山とヤマノススメポップがありました。

anitama2_2014_206.jpg
ここなたんが大好きな夢馬くんも飯能ブースの応援に駆けつけていました!

anitama2_2014_205.jpg
ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

anitama2_2014_213.jpg
ニコ動の番組に出演されていたここなたん♪

anitama2_2014_207.jpg
ヤマノススメ セカンドシーズンに出演中のアライ先生のモデル、聖望学園の新井先生。今回は飯能の自然についての真面目な講義が主だったのですが、勿論ヤマノススメに関しての裏話等も聞かせて頂けました。新井先生とは2013年夏に飯能市が主催して行われた「ヤマノススメ巡礼ツアー」で私が案内スタッフとして聖望学園に行った時に初めてお会いしました。

anitama2_2014_208.jpg
実にひょうきんな先生ですw 最近では奥様、愛犬と共にコスプレでヤマノススメの聖地巡礼を行っているそうで (^_^;)

anitama2_2014_200.jpg
フィナーレは屋外ステージで盛り上がりました。来年も第3回アニ玉祭を期待しています。


category: アニメ

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: --    

最新記事

カテゴリ

Twitter

リンク

プロフィール

しまじろうに連絡

訪問者数

