スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

入間航空祭2014 前日練習 

いよいよ入間航空祭の時期がやってきました。毎年この行事が終了すると今年も残りあと僅かだなと感じます。

iruma2014nov2_02a.jpg
前日練習のダイジェスト。濃霧のため松島基地から離陸が出来ず、到着が遅れましたが無事に入間基地に着きました!キャノピーを開けて観客に手を降る隊員たち。ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

iruma2014nov2_00a.jpg
画像の通り、空はあいにくの曇空に霞みが掛かった状態で空と機体の判別がし辛い状況です。特に私が使ってるような性能の低いwコンデジだと通常でもAF動作が遅いのですが、この空模様だとAFが完全にダメになるので相当手前まで機体が近づかないとピントが合わないんですよね・・・2時間遅れ15:00~前日練習開始。

iruma2014nov2_01a.jpg
滑走路で離陸準備をするブルーインパルス

iruma2014nov2_03a.jpg
一部の青部分を除けば空と機体とスモークが同化してAFが彷徨いますw ・・・などと思っていたら1号機にバードストライクとの情報。またなのか?ここ近年、入間で必ずあるトラブルがまた今年もなのと不安が募ります。程なくして演技中止でブルーインパルス着陸。明日の本番は是非とも最後まで無事に演技が見たいですね・・・あと天気回復して欲しい。

スポンサーサイト

category: カメラ・写真

thread: 航空機  -  janre: 写真

TB: --    CM: --    

最新記事

カテゴリ

Twitter

リンク

プロフィール

しまじろうに連絡

訪問者数

