 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

入間航空祭2014 

11月3日(祝) 入間航空祭本番です!雲が多く風が相当に強いものの何とか天候も回復して青空が見えます。昨日同様に伊織舞也氏ことにゃんぱす氏と合流。本日は基地南側にある公園内にて脚立を立てずに観戦する事にしました。

iruma_nov2014_05.jpg
基地上空にある雲が邪魔ではありますが、昨日の白く霞がかった曇空に比べれば全然マシです。

iruma_nov2014_06.jpg
C-1輸送機部隊による編隊飛行

iruma_nov2014_04.jpg
下から見上げるとこんな感じです。強風のため落下傘部隊による降下は中止となりました。楽しみにしていた演目ではありましたが仕方がありませんね。

iruma_nov2014_07.jpg
昼食タイムを挟んでいよいよブルーインパルスの演技が始まります。ここ2年、最後まで演技を終了することが出来ない状況が続きましたので今年こそは最後まで演技を終わらせて欲しい・・・。滑走路で吹かしたエンジンからのスモークが強い風に流されちょっとした大惨事にw この後、私たちの方向へ流れてきて煙幕に包まれましたヾ(゚∀゚)ノ ウヒョー

iruma_nov2014_08.jpg


iruma_nov2014_03.jpg


iruma_nov2014_02.jpg


iruma_nov2014_09.jpg


iruma_nov2014_10.jpg


iruma_nov2014_000.jpg
今年は最後まで無事に演技を終えることが出来ました(´;ω;`) ウッ 良かった・・・。また来年も楽しみにしております


iruma_nov2014_01.jpg
【番外】 諸事情により今年は高機動が見れなかったF2たんの帰投をお見送りすることが出来ました (`・ω・´)ゞ


category: カメラ・写真

thread: 航空機  -  janre: 写真

TB: --    CM: --    

最新記事

カテゴリ

Twitter

リンク

プロフィール

しまじろうに連絡

訪問者数

