 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

土師祭2014 

昨年は午後から凄い雷雨で洪水になったり、各種イベントが中止になったりと大変だったのですが、今年は朝に残っていた雨も早々に上がって滞りなく土師祭を楽しめました。ただ私が住んでる地域は天候の回復が遅くて土砂降りの中、バイクで突っ走って来ました・・・(^_^; 今年は飯能から来てくれたあおいちゃんと土師祭を回って来たよ (・ω・)ノ
-- 続きを読む --

category: アニメ

thread: 聖地巡礼  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: --    

青羽ここな お誕生日会2014開催 

当日は台風直撃の8月10日、天覧山の麓にあるタイムズマート飯能店で行われた青羽ここなお誕生日会に大変多くの方にお越し頂きありがとうございました!また雪村あおいちゃんもここなたんのお誕生日に駆けつけて下さいましたw
-- 続きを読む --

category: アニメ

thread: ヤマノススメ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: --    

青羽ここな お誕生日会 開催のお知らせ 


青羽ここな お誕生日会 開催のお知らせ
日時:8月10日(日) 12:00~
場所:タイムズマート飯能店

ここなたんの誕生会をこっそりwと行いたいと思います。8月9日(土)からは飯能市の方でスタンプラリーも始まるようですので合わせて、ケーキ食べてちょっとしたイベントゲームがあるかも?な感じで飯能へ遊びに来て頂けると幸いです!

category: アニメ

thread: ヤマノススメ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: --    

横田基地 オスプレイ捕獲成功 

一昨日、にゃんぱす氏と横田基地に出かけた記事は先日書いた。残念ながらオスプレイを撮り逃すという失態を犯してしまった訳なのだが、このままで済ませる訳にはいかない。今度は昨日開催された第28回札幌航空ページェントから帰投するオスプレイを捕獲するのが今回の任務だ!もう失敗は許されないのだ (`・ω・´)ゞ
-- 続きを読む --

category: カメラ・写真

thread: 航空機  -  janre: 写真

TB: 0    CM: --    

横田基地 オスプレイを撮り逃がす 

北海道にある陸上自衛隊札幌飛行場(丘珠駐屯地)で開催予定の第28回札幌航空ページェントに展示される為、岩国からMV-22オスプレイが燃料補給で東京都福生市にある横田基地に立ち寄るという。そこでオスプレイをひと目見ようとにゃんぱす氏と横田基地を訪れる事に。
-- 続きを読む --

category: カメラ・写真

thread: 航空機  -  janre: 写真

TB: 0    CM: --    

2014年柊姉妹誕生日イベントin鷲宮 

今まで7月7日を頑なに守っていた鷲宮でしたが10thという事もあり?今年は6日の日曜日も含め2Daysで開催されました。巡礼という程の事はしていませんでしたが私の聖地アニメの原点がここにあります。・・・と大層な事を申しましたが柊姉妹の弁当を食べたり初期の頃の飲食店ラリーに参加したりした程度だったりしますw そんなこんなで私の絵師匠?でもある"まいさまー"さんが行ってるというのでご一緒させて頂くことになりました(・ω・)ノ
-- 続きを読む --

category: アニメ

thread: 聖地巡礼  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: --    

飯能日高テレビの番組で放送される 

先日、私共が主催を務めさせて頂きました「ヤマノススメ コミック6巻発売記念」イベントの模様が飯能日高テレビさんのご協力のもと、番組名「街コロンブス」で放送されました Σ(゚Д゚;) 撮禁とかいうレベルじゃない・・・
-- 続きを読む --

category: アニメ

TB: 0    CM: --    

ヤマノススメデー 

埼玉県飯能市を主な舞台とする「ヤマノススメ」。「らき☆すた」「あの花」に続いて埼玉西武ライオンズとのコラボイベントが7月12日、西武ドームにて行われました!当日はあおい役の井口裕香さん、ここな役の小倉唯さんなど豪華声優陣もご出演なされ何時にも増して西武ドームが熱く盛り上がりましたw
-- 続きを読む --

category: アニメ

TB: 0    CM: --    

ヤマノススメ コミック6巻発売記念イベント 

savia2014jul5_00b.jpg
何とか無事に「ヤマノススメ コミック6巻発売記念&ヤマノススメ セカンドシーズンカウントダウン」イベントを開催する事が出来ました。雨の中、わざわざ飯能までお越し頂いた数多くのファンの皆様には本当に感謝の言葉でイッパイでここでは語り尽くせません。また残念ながらサイン整理券が頂けなかったファンの皆様には物理的、時間的な制約もあるとは言え、本当に申し訳ありませんでした。またご協力下さいました、しろ先生をはじめ関係各位の皆様に感謝いたします。

ヤマノススメ セカンドシーズンの放映期間中にまた何らかのイベントが出来たらと思っております。会場では構想イベントを幾つか話させて頂きましたが、次回イベントの機会がございましたらまたよろしくお願い致します。

category: アニメ

TB: 0    CM: --    

飯能市観光写真コンテスト表彰式 

飯能市観光写真コンテストの表彰式が飯能市長をはじめ、ここなたんが大好きな夢馬くん、関係各位ご列席の元、6月15日にサビア飯能店さんにて行われました。今まで結構長い間、写真を撮ってきたのですがフォトコンは余り興味がなかったので応募したりする事はなかったのですが・・・

-- 続きを読む --

category: カメラ・写真

thread: 撮ってみた  -  janre: 写真

TB: 0    CM: --    

最新記事

カテゴリ

Twitter

リンク

プロフィール

しまじろうに連絡

訪問者数

